●10万越えアンケート第2弾 H×H以外で 返礼(3/1〜5/30)●

ご協力ありがとうございました。面白い意見も沢山いただきまして、こちらも、変動がないようなので(と云うか、そろそろ見飽きたと思うので)〆させて頂きました。
沢山のネタ、ありがとうございました?(オイオイ)こちらでも、言い足りない方は「はくしゅ」とメールをご利用下さい。

早速ですが、投票結果です!!
1位 TENIPRI 景香(幸村相手?) 146票
2位 月の色は                93票(追加)
3位 エルルード現在            49票
4位 すべて                    5票(追加)
5位 エルルード子供時代          4票

総投票数 297票

いやあ、まあ、テニプリトップ。
これ、「TRNIPRI」になってたんですよね。恥ずかしい間違いだけど、面倒だったので、もう、このままにしちゃえと・・・・・。
私のいい加減差が実に出たモノの代表と言えるでしょう。
そんなどうでもイイ話はともかく、ぶっちぎりましたね。
最初は隠しで始まり、先行き不安だったテニプリ。
なんか気がついたら長い話書き始めるし、思ったより人気があったんでびっくり?
まあ、何よりも驚いたのは「月の色は」です。
これ、更新したばっかで、かなり趣味に走った話だったんで、まあ、誰も投票しないだろうって安易に考えていたら追加があって、見る見るうちに・・・・。
皆さん獣好き?(私が好きなだけだ)
まあ、今の予定ではぶっちゃけ、多分全部書きます。
時間かかるかもしれないけど。
色んな意見が出て面白かったです。
ご協力、本当にありがとうございました。

では、いただいたコメントに、簡単な返礼はこの下に・・・・・。


〈TENIPRI 景香〉

・初恋っていいナァ〜のコメントの方様へ
いいですね。無駄に青くて、何もかもに全開で空回りしてる姿がもう・・・・。
特に景香の戸惑いが出せればいいなあと思いつつ、好き勝手にあっち飛びこっち飛びで書いてるので、戸惑っているのは、私になりつつあるんですが・・・・。
こっちはもう、王道でお約束バンバンこなしていく予定。
どんな話になるかは未定ですが、投票・コメント、ありがとうございます。


・緑香さんやほの花ちゃんが〜のコメントの方様へ
えっと、皆出すと、多分とてつもなく長い話になりそうな?
それは私の妄想が広がって、書いてる本人は楽しいんですが、また、お待たせしてしまうことになりそうで・・・・。
内容、どうしましょうか?
何かイイネタあったら下さい。(これ、あっちこっちに書いてるなァ)
やっぱ、皆それぞれ、甘く・・・・とか?
まだ先は長いですので、のんびり考えると云うことで。
投票・コメント、ありがとうございました。


・この話を読んでテニプリに〜のコメントの方様へ(3/20追記)
申し訳ありません・・・・・偽者ばかりで。
私のイメージ像で書いてるので、なんか、物凄いことになってきてます。
多分、これから、幸村と跡部の壊れ方は半端ないかと思われます。
その上、好き勝手にあっち行きこっち行き書いてるので、途中あれ? と思うようなこと多々あると思いますが、コレからもっと増えます。(オイっ)
それでも、私の話でハマっていただけたとのコトで、あり難い限りです。
実は、このコメントいただいたのあなた様はもしや・・・・と思ってはいるんですが・・・・・。
ふふふっ・・・・・・これからも宜しくお願いします。
投票・コメント、ありがとうございました。


・幸村ヒロインちゃんと幸村〜のコメントの方様へ(4/12追記)
もう、このカップルは完全王道と云うか・・・・・。
勝手にベタベタしてろって感じで書いてるんですが、意外に受け入れられてますね。
時々、幸村やりすぎじゃないかと不安になっているんですが・・・・。
案外大丈夫なのかな?
と云うか、UPしてない話があるので、反感買うのはこれからなのか?
これからの皆様の反応に怯えつつ、この2人でイチャイチャ話、本気で考えていた方がよいようです。
投票・コメント、ありがとうございました。


・幸村君VS不二さんが最高に〜のコメントの方様へ(4/30追記)
いやあ、この2人の場合行く所まで行きそうで、書いてて怖いんですが・・・・・。
楽しいですよね?
人の不幸・・・・・。
ヒロイン、きっと、2人顔揃える度に泣いてるんでしょう。
本編で、不二はこれからも美味しい所でばる予定(本当か!?)。
この2人、原作ではあんまり顔合わせないですし・・・・好き勝手書いてるんですが・・・・・。
原作でも、2人がいる部屋にはいたくないなぁ・・・・。
遠くから、双眼鏡か何かで眺めていたい・・・・・。
今UP中の奴は、2人のやり取りところどころ出ますので・・・・。
投票・コメント、ありがとうございました。


・景香が魔王二人に〜のコメントの方様へ(5/06追記)
気持ちは、痛いほど分かります。
本当に、魔王二人には、良いようにされてますから。
ただ、問題が、この魔王二人をどうやって出し抜くかでして・・・・。
普通にやったら筒抜け・・・・・・。
そこをどうするかが私の技量なんですが・・・・・・。
難しいです。
まだ、時間はあると信じて、ボチボチ考えます。
難しい問題ではあるですが、後回しってコトで・・・・。
投票・コメント、ありがとうございました。


〈月の色は〉

・面白かったです!絵でも〜のコメントの方様へ
ありがとうございます。
まだUPしたばかりなんですが、ありがとうございます。
絵でも見たい・・・・・私もそう思います。
いいなあ、猫耳とか猫尻尾とか犬耳とか犬口とか猿男に蛇女。
だけど、私、絵は描けないしなぁ。
短編を・・・・と考えておりますので、全く関係ない世界が同じ中での話でもイイし、キャラ使った短いものでもイイし、こっちもとりあえず強制終了させた話なので、書くとしたらどうなるんだろう?
まだ時間があるので、その間に何かネタあれば下さい。投票・コメント、ありがとうございました。


・初めて読んだけど、すごく〜のコメントの方様へ(4/27追記)
ありがとうございます。
最近、オリジナルは完全に放置状態なんですが・・・・。(他のもですが・・・・)
素敵などと言っていただき、恐縮しております。
これ、書いてみたかったノリをゴチャゴチャにまとめたモノなので、どう進むかが、書いてる私としても不明。
このままあの2人メインでもイイし、他のキャラ持ってきた話でもイイしと、トコトン世界が広がりそうで、逆に怖いです。
私が暴走しそうで・・・・。
と云うか、最近、絵をいただきましたので、想像しやすくなって、皆様にも読みやすくなったのではないかと・・・・。
私の方でも、絵で触発されるものがありましたので、もしかしたら、企画関係なく、気がついたらひょ骨途端ペン増えてるかもしれません。(本当か!?)
投票・コメント、ありがとうございました。


・出切れば続編を読みたいです〜のコメントの方様へ(5/30追記)
ありがとうございます。
一応、無駄に細かい設定だけはあるんで、続きは書けるはず!!
って云うか、書きたい思いはあるんですが、何しろ、あっちこっちに手を出してるので、全然手が回ってないんですね・・・・・(自業自得とも言う)。
H✕H落ち着けば、エルルードの次くらいに書けるか?
まあ、あくまでも予定は未定と云うコトで・・・・・(こんな言い訳ばっか・・・・とも言う)。
とりあえず、10万越えでは短編書きます!!(どういった話になるか分からないけど)
まあ、先はまだ長いと云うコトで、のんびり待っていただけたら嬉しいなぁ。
誰で書くかも決めてないですけど・・・・。
ヒロイン2人か個別か、全く別のキャラ引っ張ってくるか・・・・・。
本当に何も決まってない・・・・大丈夫だろうか?(でも、続きは書きますからっ)
とにかく、投票・コメント、ありがとうございました。



〈エルルード 現在〉

・エルルードに入れましたが〜のコメントの方様へ(3/13追記)
ありがとうございます。
こちら、忘れられていなかった模様で、私もびっくりしながら嬉しいです。
その上「作品全て」とは、もう、涙でます。
申し訳ありません。
オリジナル、ほぼ放置状態で・・・・・。
現在でってコトなんで、2人、デートでもさせますか?
まだ、何も決まってない状態なので、なんとも言えないのですが・・・・。
何か、リクエストあったら下さい。
投票・コメント、ありがとうございました。



〈すべて〉

・全てキャラが立っていて〜のコメントの方様へ(4/12追記)
恐れ多い言葉、ありがとうございます。
好き勝手書いてる部分があるので、中には完全にキャラかぶってる方々がいらっしゃるような・・・・。
なるべく、読んでて誰か分かるように、違いは出すよう心がけてはいるんですが・・・・・。
私がどうしても、書いてて人称バラつかせながらしか書けないので・・・・・。
主人公目線で読んでたら、いきなり男目線になったりすることも多いですよね?
もう、コレは書くときの癖なので、どうしようもなく・・・・。
読みにくいモノも多いでしょうに、全てとは・・・・。
もう、頑張るしかありません。
企画で全部・・・と云うのは難しいですが、何らかの形で何とかできればイイかなと・・・・。
投票・コメント、ありがとうございました。



アンケートご協力ありがとうございました。
なんだかんだと、全部書く予定!!
いや、だって、本当に、色々妄想が・・・・・。
とりあえずは、まだ先の話なので、のんびりお待ちいただくと云うコトで・・・・。
投票ご協力頂きました皆様方、本当にありがとうございました。

09/05/30 管理人 ちーすけ

INDEX    TOP

 

inserted by FC2 system