いらっしゃいませ 開設08/6/10

        現在閲覧者数:          閲覧者総数:

INDEX    二次小説&オリジナル    頂き物    言い訳    リンク    メール   

市民登録しました。宜しければ押してやってください。
















 更新履歴 *前履歴

〈2/22〉 TENIPRI 32話UP

 




 お礼短編 一周年なんで、全種類短編。
 宜しければ押してください。



コレより下は、ご協力いただいた、アンケート結果とお遊びになります。
まずは、2/11〜3/1までの 10万越えアンケート第一弾 投票・コメント 返礼・結果頁へ

そして、アンケート、第二弾です。
こっちは細かくご協力いただいたので、
   H×H頁
   それ以外の頁がございます。
流れとして、第一弾アンケートがあって第二弾となりますので、その辺りは念頭に入れてみていただけるとありがたいのですが・・・・・・。

そして・・・・・なんだかんだと、全部は無理・・・とか言いつつ、なんかリクエスト貰ってるうちに、その気になってきて、勢いだけで全制覇狙っております。
一応予定としては、全種類の短編盛り合わせとH?Hの中篇を予定?
こんな大々的に言い切って大丈夫だろうか・・・・・。
不安抱えつつ、努力する所存としか、現段階では・・・・・。
まだ未定だし? ← すみません。調子に乗ってます。
なにはともあれ、ご来訪いただき、アンケートまでご協力いただき、感謝の言葉もありません。
(と云うか、途中何度放置状態になっただろう?)大変失礼いたしました。沢山の感謝とともに、ココまでの部分は、後一ヶ月ほどで消えますのでご了承下さい。本当に、ご協力ありがとうございました。

とか言いつつ、お遊びの方は、10万超えるぐらいまでは残しておく予定。お暇な方はこちらを覗いてみてください。
inserted by FC2 system