●突発的、好奇心アンケート(10万企画とは別物ですよ) お聞かせ下さい。あなたは誰が好き?●

すみません。思いっきりふざけて継続中です。
更新予定も先行き不明の現状で、コレだけ置いておいてどうするんだと思わないでもないですが、長い目で・・・・心を広くお持ち下さい。
重ね重ね、いい加減な管理人で申しわけありません。
そんないい加減さは許してくださると信じて、まあ、こちらはのんびりと云うことで・・・・・。
主旨は一応、好きなキャラを普通に聞いてみようかなぁと思っただけです。
私も、思いついたキャラ並べただけなので、皆様も思いついたら、どんどん選択肢増やしてください。
一応投票〆の目安は10万越えで。管理人が(ものすごく)いい加減なので、大分前後するかもしれませんが・・・・・・。 これで何かが決まるというわけではありませんので。念の為。
それでは返礼頁はこちら

09/05/30 管理人 ちーすけ

INDEX    TOP

 

inserted by FC2 system