書く予定?

よく、見つけられましたね?
ここ、そんな楽しい頁じゃないですよ。
この頁は管理人が書かなきゃいけない予定を忘れない為のものです。
激しくネタバレの為、見ない方がイイです。
それでも構わない人は暇潰しも兼ねてどうぞ。と云うか、「アレのコト、忘れてない?」なんてモノがあればご連絡を・・・・(笑)


 

H×H本編

第4の爆弾魔VSライカ

〜〜〜

リンカ短編集め日記調?



H×H本編(次回)

カイト出会い

NGL脱出 → レイラ(カイトVSピトー)

ノヴ・モラウ



H×H本編(捏造)

レイラ出産

イルミVSクロロVS蜘蛛=レイラ
イルミは「二人目はオレの子産んで」とか「クロロの子産んだんだからオレの子も産んでよね」とか クロロはもう十分殿様なのでそのままがいちばん。原作で見られるようなときどき「げ」とかいっちゃうちょっと年頃の青年な一面も見てみたい (結名様)

〜〜〜

出産子育て?

子供話



H×H短編

イルミとのエロ (アリス様)



テニプリ本編

柳×景香
(幸村×景香一端別れ後〜夏ドキサバ風の間)

幸村×景香(ヨリ戻し?)
あとべーか仁王がヒロインの尻をたたくか、たきつけるかしてして。いや、ここはお兄ちゃんと有紀さんとの電話の中で背中を押されるとかもいい (結名様) →夏ドキサバ風へ

立海×幸村 → 幸村×景香
幸村、真田の報告に自棄になる・・・原作から、景香介入?

幸村×景香(初デート)
入院手続きに来た日。幸村そのコト黙って。

幸村×緑香(出会い〜そのゴタゴタ)

リョーマ×ほの花(デート)
竜崎桜乃・小坂田朋香の邪魔あり

慈郎×ほの花
リョーマと付き合いだしてから2人で・・・・。

氷帝×ほの花
景香の彼氏できた発言による追究?

青学女生徒×景香
跡部vs手塚試合直後

跡部×緑香
跡部VS手塚試合後
クリスマス脱走後
初めてH?

学校潜入
緑香、氷帝へ
景香、立海へ
ほの花、青学へ

仁王×景香
仁王に虐められる
仁王に助けられる

真田×景香 → 幸村×景香
口論を見て、幸村ムカッ。結局いつものパターンへ

幸村×景香
子守

夏ドキサバ風
幸村×景香仲直り
景香嫉妬 → 幸村×彩夏?
ほの花・景香VS竜崎桜乃・小坂田朋香
六角×景香
ルドルフ×景香
サエ×景香(おでこチュー)


エルルード本編

舞踏会
王都へ
姉妹会う
ルーお仕事
出会い
〜〜〜

リザルブレイド領
ランドレイクお姫様結婚
デート
お仕事
〜〜〜

クレゼア領
トリップ
3兄弟


月の色は本編

直後赤い月
ラウム盗賊首領時代
マクラーレン
ツアラー
双子×バネオ
ガル×ベリーサ
ザフィーラ


10万越え企画?

H×H

イルミ×レイラ
@やっぱりトラブルメーカーのレイラ。記憶喪失に!Aたまたまその場にいたイルミ(笑)しか頼れないレイラ。Bベタベタひっつくイルミを普通に受け入れ、むしろレイラも甘える(笑)C結婚まで持って行こうとするイルミだけど・・・みたいな? (せっしー様)

クロロ×レイラ
クロロ俺様王様で?
極悪非道に?
自分勝手に?

フェイ×レイラ→if?
番外(妄想)でフェルタンとのH (ひとみ様)

シャル×レイラ→if?
シャルにひたすら甘えてるレイラ (せつ様)
記憶喪失になったレイラにひたすらあたふたしてるシャル (ラウ様)

レイラ子供話
中学生位の話
レイラの子育て
蜘蛛の子育て?

ヒソカ×レイラ
レイラ相手にヒソカ視点で

レイラ出産×蜘蛛
レイラ×蜘蛛
イルミ追加?

ALL → レイラ取り合い?

レイラ×ライカ


エルルード 現在

リズとルーのラブラブ(恋人期間)話 (夜月様)


エルルード 子供時代


テニプリ
幸村×景香
緑香とほの花も絡んだ話で
景香が魔王2人をギャフンと言わせる話

月の色は



 

inserted by FC2 system